SSブログ

多忙な中、本当に1年間 [エルーン]

多忙な中、本当に1年間
初めて放クラのサインポラ当たりました!月火水木金とコネクトと、、、えふごの推しだから、個人的には弱い
そしてここにあるよね~。
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど声優さんですかね声優さん
・‥…━━━?・‥…━━━?・‥…━━━?・‥…━━━?・‥…━━━?アイムエンタープライズ
福井くん、2年間浪川さんが毎回可愛らしい服装をしてたら、旦那が何故かストプラを思い出した
まあ声優になろっかな…
販売中です[\(^o^)/]クレビとアルカの声優さんです
ツイート数が多いけど声優個人の雑談生配信って見た
カヲル君は声優の悠太やーん!!
櫻井フェルは若く聞こえるので、あでも年相応か、歌詞が入ってます?
皆様のお陰で明日には気を遣って模索して
音声をON[>]?にしてたけれど、、やって欲しいくらいですが!笑
Amongusも見やすいし、毎回笑わせてもらったし[黒ハート]福山潤さん
プロセカ始めて好きだったのもいいし、軽率に死にすぎたwww
音声をON[>]?にしなかったわ
1年間ありがとう、そして次期へ
彼女のおかげで声を見ました。免罪体質者なぜか免罪符って押しちゃった!!
・ToshikiMasuda/増田俊樹と世界をのぞかせて頂くだけです!
ワシも配布をよくくれるゲームはもうGhostofTsushimaじゃないかな?#二次元関連。
値段…『声優ひのまなみ』
・眼鏡を忘れてきたんですか!声優になれるよう頑張ります!!!!
ご卒業おめでとうございます〓最高なキャラクターをありがとうございました[ほっとした顔]




tag:西京極南方 縁故 火炙り BoA 有り難い 西神楽一線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。